FC2ブログ

記事一覧

さらっと踊ったらアカン。

今回で、9回目のリハーサル。





今日はいつも以上にCHIKAKO先生の関西弁がスタジオに響き渡ってました!!✨🗣(笑)





fc2blog_20180611173823516.jpg





全員のパートの時、後ろの方で踊るKちゃん。






CHIKAKO先生はずっと彼女の事が気になっていたみたい。






「後ろの方で見えへんからって、そんなんで踊ってたらお客さんに何も伝わらんよ。」と、CHIKAKO先生。






(60%70%の力で踊ってる事がCHIKAKO先生にはお見通し…)









「バレエが好きなら、そのバレエが好きな気持ちをもっと出して欲しい。

舞台で踊るんやったら、やっぱりお客さんに何か感じて欲しいと思わない??」








 皆んなにとっては、ちょっぴり厳しい、優しさの詰まったCHIKAKO先生の言葉でした。







でも、その後!






言われて、直ぐに踊りが変わるって凄い!👏🏻










ダンサーの気持ちの在り方だけで、こんなにも見る側の印象を変えるなんて!!✨





ちか子先生の言葉、彼女達にとって凄く大きかったと思うなぁ。









(これからもずっと忘れないでいて欲しい、、✨😌)





来週は芸術監督の遠藤さんが来られてリハーサル!楽しみですね!!🌟

A project Fukuoka 横長ロゴ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aprojectfukuoka

Author:aprojectfukuoka
〜Youth Dream Support Project 夢〜

公演名 : 『夢』

日付 : 2018年8月26日(Sun)

場所 : なみきホール(なみきスクエア)

時間 : [開場]17:30 [開演]18:00

(開場には17:00より入場できます。)

最新コメント